[PHP-users 20607]Re: ImageTTFTextでエラー

m.sato sato.m48081 @ mni.ne.jp

”ImageTTFTextでエラー”の件ではありがとうございました
エラーは回復しましたが、
レンタルサーバでは日本語が”?”で表示されてしまいます。
過去のMLで、
”-iconv”が必要とありましたが、レンタルサーバでは ”-iconv”がありません。
やはり日本語表示は無理なのでしょうか。