[PHP-users 20606]Re: (解決)openssl関数、NET::SSLeayパッケージは、どのような局面でしようされるか?

梶本 kajimoto @ www.kt-network.jp

ご連絡有りがとうございます。梶本です。

> From: php-users-bounces @ php.gr.jp [mailto:php-users-bounces @ php.gr.jp]
On
> Behalf Of SAWADA Hodaka
> Subject: [PHP-users 20605] Re: openssl関数、NET::SSLeayパッケージは、
どの
> ような局面でしようされるか?

> ISO-2022-JP では「数字に丸」は使わないでください。
すみませんでした。
> これの一番最後の「パターンランゲージ」を一通り眺めてください。
かなり、膨大なルールで、大変ですが理解に勤めたいと思います。

http://www.keyman.or.jp/search/a_30000073_1.html にございました。ので
私のような疑問が生じた方は、ごらんになってください。

> この質問は PHP ML の範囲をはげしく逸脱しております。
> # ってことはわかります?
??(^^;;

> いろんな勉強をしていくと最終的には RFC にたどり着きます。
参考にしたいと考ええます。

以上です。