[PHP-users 20611]Re: mail関数で文字数制限?

YasunoriOhshima ohshima @ spark.ne.jp

おおしまです。

> フォームメールの機能を作ろうと思い
> mail関数を利用し、作成してみたのですが
(略)

> ヒントだけでも教えていただけないでしょうか?
>
> 環境:FreeBSD4.7
>       PHP4.2.4
>       メールがらみのオプション設定
>       phpinfoからの抜粋
>            sendmail_from : no value                 :no value
>            sendmail_path : /usr/sbin/sendmail -t -i :/usr/sbin/sendmail -t -i

mailではなく、mb_send_mailでメールを送信してもだめでしょうか?