[PHP-users 20617]Re: mail関数で文字数制限?

YasunoriOhshima ohshima @ spark.ne.jp

おおしまです。

大場さんのレスで思い出し、気になったので少しググってみま
した。

http://www.atmarkit.co.jp/fxml/rensai/xmlwomanabou10/learning-xml10.html

最近は、RFCの事をあまり気にせず日本語のメールの送受信をし
てたのですっかり忘れていました。。。