[PHP-users 20628]Re: ImageTTFTextで

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

仲村です

On Tue,  2 Mar 2004 16:22:16 +0900,
 Ryo Takahashi <HZI03463 @ nifty.com> wrote:

> JIS第一水準漢字・文字コード表に書いてあるもので、
> 表示できない文字が複数個存在します。

 うちでは表示できました。新しいフォントと置き換えてみては如何でしょうか。
http://sourceforge.jp/projects/efont/files/

 フォントの問題か、ライブラリの問題かの切り分けとして
みかちゃんフォントや、モナーフォントなどで試してみることも可能です。

みかちゃんフォント mikachan-font.com/
モナーフォント http://monafont.sourceforge.net/

# gimp なんかで文字を入力する時にフォント選択ができますので、そこで
# kochi-mincho を選んで表示できるかどうか試すという手もあります。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>