[PHP-users 20629]Re: ImageTTFTextで

m.sato sato.m48081 @ mni.ne.jp

佐藤です。
私もテストサーバでテストしましたが、
やはり、同じで出ませんね。
でも、仲村さんが出るのなら環境の問題なのでしょうね。