[PHP-users 20649]Re: pg_free_result呼び出しタイミングについて

大垣です。

Kenji Ono wrote:

> いまのところ、PG_FREE_RESULTで高速化できなかったので、SQLの
> チューニングを開始しているところです。
> ところが、ソースの中を見るとひどくて・・・。
> 手を付け始めて早速、ねをあげています。
>
> とほほ・・・。

本当に500回以上ループしなければならない、とするとDBの設計から
見直した方がよいかも...

SQLでなんとかできるならその方が速いと思います。

--
Yasuo Ohgaki