[PHP-users 20648]Re: pg_free_result呼び出しタイミングについて

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

やまもとさん、今日は。小野です。

> Subject : [PHP-users 20634] Re: pg_free_result呼び出しタイミングについて
> From : "nontroppo" <yama @ nontroppo.com>
> Date : Wed, 3 Mar 2004 12:29:52 +0900
>
> やまもとです。

> 私もPostgreSQLで統計処理を組んだことがありますが、
> TableのIndexを適切に設定しておくとquery自体の速度はけっこう改善されます。
> そのあたりはいかがでしょうか?

いまのところ、PG_FREE_RESULTで高速化できなかったので、SQLの
チューニングを開始しているところです。
ところが、ソースの中を見るとひどくて・・・。
手を付け始めて早速、ねをあげています。

とほほ・・・。
つまづいたときには宜しくお願いします。