[PHP-users 20658]Re: HTMLタグの抽出と日本語文字の表示についての質問。

君島 kimijy5 @ hotmail.com

君島です

今、自分も似たことをやっていて興味が沸いたので投稿です。

Yahoo! メールで
・メールの作成→色とグラフィック
を選ぶと JavaScript&HTML によって実装されたHTMLエディタのようなものが見れま
す。
こういうものをイメージしていらっしゃるのではないでしょうか。

PHPのみでHTMLエディターのようなものをブラウザ上に作るのは無理かもしれ
ません。

参考になれば幸いです。
頑張ってくださいね。

----