[PHP-users 20670]Re: PHP言語のソースコード編集に特化したテキストエディター「PHP エディタ」

君島 kimijy5 @ hotmail.com

君島です。

最初にレスポンス頂いたのが渡辺さんでしたね^^

あれから1ヶ月半ほど経ちますがバージョンアップを重ね、
現在は v1.14 となりました。
(その間かなりの機能追加がありました。)

窓の杜で紹介されたのも皆さんのアドバイスあってのことだと思い、
お礼としてメールの投稿致しました。

自分の使用範囲では気づかなかったアイデアなどが皆さんのお陰で
認知でき、改良していくことが出来ました。

皆さんには本当に感謝しています。

今後も改良していく予定ですので、手の空いておられる方や
興味のあられる方はMLに参加頂けると幸いです。

----
phpspot http://fol.axisz.jp/php/