[PHP-users 20768]Re: フリーPHP専用エディタのHELPに関して

"こうちゃ@フリーメール" kohcha @ mx1.freemail.ne.jp

こうちゃです。

エディタ情報気付きませんでした。
有難うございます^−^;

社内で、「(多数派の)秀丸」を何故か使わずに「Meadow(Emacs)」使ってますが、
「日本語の検索がタコ?」だったり、「苦労を買って」ましたw
早速、試させて頂きます!

所で、このサイトの説明通りに「日本語のHELP(.CHM)」をDLした所、
「Japan」のサイトからのDLだと「中華ちっくなCHM」でした><
一番下の「Web Hosting Talk」からのDLだと「正しい日本語のCHM」です^^
しかし、検索などの左側が、まだ化けてますが・・・
http://www.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/a/mirror