[PHP-users 20683]Re: GDで画像に日本語の文字を書き込むには?

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

一応指摘。

At Mon, 08 Mar 2004 16:02:58 +0900,
Masaki Nohtomi wrote:

> 参考にしたページのものとは msmincho.ttc の部分、
> 要するにフォントの部分が違うだけです。
> これはWindows XPに標準で入っているものを
> サーバーにアップロードしました。
> また当然ながらスクリプトはEUC-JPで記述してあります。
> なにがいけないのかご教示いただければありがたいです。

msmincho.ttc の提供元にライセンスの問い合わせをしたほうが良いですよ。
この使い方だとおそらく不許可の返事があると思いますが。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp