[PHP-users 20684]Re: GDで画像に日本語の文字を書き込むには?

Masaki Nohtomi narf.bi @ alcnet.jp

澤田様、情報有り難うございます。

> msmincho.ttc の提供元にライセンスの問い合わせをしたほうが良いですよ。
> この使い方だとおそらく不許可の返事があると思いますが。

了解いたしました。
一般公開の際はフォントのライセンス確認をしてからにいたします。

納富