[PHP-users 20703]Re: クラス内での可変変数の配列について(解決)

tosimizu yosinaka tosibe @ mb.neweb.ne.jp

宮原さん、setoさん、LF-SMARTです。
さっそくお答えいただき感謝いたします。

解決しましたので報告いたします(といってもケアレスミスです、すみません)

お二人のコードがこちらでもすんなり動いたので、あれー?ナンデ?となり、よ
くよく見てみたら、CLASSファイルはインクルードパスの通ったところへアップ
していたつもりなんですが、呼び込む方のPHPファイルのディレクトリにもまぎ
れていました。これで挙動不審な動きと勝手に思い込んでしまったのです。

言い訳ですが、明け方にはまってしまって、全然気がそちらの方へいきませんで
した。手直しするたびにあっちこっちへアップしていたようです。全くお恥ずか
しいかぎりです。

おかげさまで前へ進むことができます。ありがとうございました。
GLOBAL宣言の位置も宮原さんのおっしゃるとおりですね、なんて無駄なことをし
ているんだろうと…。

とりあえず、ちょっと寝ます。

 LF-SMART    <tosibe @ lfsmart.itbdns.com>