[PHP-users 20720]Re: POSTがおかしくなった

michihito matsubara m-mitch @ mb.kcom.ne.jp

松原といいます。

Subject: [PHP-users 20719] Re: POSTがおかしくなった
Tadashi Jokagi <ml @ elf.no-ip.org> wrote:

> 大道 裕さんの「[PHP-users 20717] POSTがおかしくなった」から
>
> # rpm -Uhv 元のバージョンのRPM --force
>
>     で多分戻ります.依存関係他エラーは調べてください.

それマズイです。
だったら、

# rpm -Uvh --oldpackage 元のバージョンのRPM

にしましょう。依存関係もうまく解決できるはずです。

出来る限り --force は使わない方が、あとあとの面倒がありません。
結果がどうなるか分かってやる人はいいですが、
そうでない人の場合はリスクが高すぎます。

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
K12LTSP in Japanese ; http://open-mitch.dyndns.org/k12ltsp/