[PHP-users 20721]Re: POSTがおかしくなった

大道 裕 daidou @ ca2.so-net.ne.jp

大道です。

松原さん、ぢょ〜@よくきたなさん、ありがとうございました。

 # rpm -Uvh --oldpackage 元のバージョンのRPM
で元にもどせました。

libmysqlclient.so.10 is needed by php-mysql-4.2.2-17.2

と言われましたが、mysqlは使うつもりがないので、はずしま
した。

実は、テストサーバーでアップデートのテストをして、
動作を確認してからアップデートしたのですが、もっと
しっかりとテストをしなければいけませんでした。

でも、不思議な現象でしたが、同じような経験をされた
方はいないのでしょうか?

   大道 裕

   かわうそ会ホームページ
http://suiren.mitaka.tokyo.jp/kawauso/