[PHP-users 20766]Re: URLパラメータでのセッションについて

PHPユーザー php_user_desu @ yahoo.co.jp

こんばんわ。

> なぜ、セッションIDをURLパラメータとして付加する必要があるのでしょうか?
> セッションIDをURLパラメータに付加することは、
> セキュリティ上好ましくないとのことです。

確かに仰るとおりですが…。

> ちなみに、今時クッキーを全て遮断している人なんているのでしょうか・・・。
> クッキー全てを遮断している人がいるとしても、無視するか、
> クッキーを遮断しないようにお願いすれば良いだけな気がします。

携帯の存在を忘れてませんか?

--
php_user_desu @ yahoo.co.jp