[PHP-users 20773]Re: phpの設定について

Kensuke Takahashi kensuke @ z-planet.co.jp

ゆんさん、こんばんわ。
高橋です。

php.iniで
register_globals = Off
としているのが、原因と思われます。

#以前のサーバからphp.iniの移植くらいした方が、
#いいですよ。
#それが、出来ないのであればdiffで変更点を
#確認してから質問しましょう!!