[PHP-users 20777]再び教えてください。セッションについて

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

 先日はHTMLエディタの件でお世話になりました。柳町です。
 あれは結局今の私の技術では乗り越えられない問題が多かったようで、とり
あえず先送りにしました。
 で、勉強を先に進めているところなのですが、セッションというものが出て
きました。なにか使うと便利だということは分かるのですが、使い方がいまい
ちよく分かりません。
 幾つか疑問があるので、お答えいただければ幸いです。
疑問1:ユーザーの判別はPHPがしてくれるのですか?スクリプト内には
ユーザーを識別している箇所がみつかりません。見落としているならサンプル
コードを抜き出して教えてください。
 疑問2:ファイルを使ったセッション管理を考えていますが、ファイルは自
動保存自動読み込みされるのですか?ファイルを使ったセッション管理をして
いるスクリプトが私の探した限りでは見つかりません。どのようにすればいい
かサイトなどを教えてください。
 疑問3:クッキーを使わないセッションの場合、特別な処理をしなくてもU
RLにセッションIDは含んでくれるのでしょうか?

 基本的な質問ですみません。でも、これでもうすでに2週間止まったままなの
です。どうか手助けをお願いします。