[PHP-users 20782]Re: phpの設定について

junkers woody @ mito.ne.jp

ゆん@茨城です。
エラーメッセージの件は気がつきませんでした。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありませんでした。
こちらも、四苦八苦していて、目が回るような状態でしたので、
わからない点が多々ありました。
何もしないで、MLに登校したわけではないということを、お教えしたかったのです。