[PHP-users 20827]Re: 再び教えてください。セッションについて

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。

 みなさんいろいろな資料をいただきまして、ありがとうございました。
セッションの利便性については深く実感し、一応使い方を理解することができ
ました。
セキュリティーの面には十分注意して、使いこなしていきたいと思います。
 配列に書き込めば、自動でファイルに保存され、次回のアクセス時に自動で
配列にセットされるなんてこんな便利なことはありませんね。また、わざわざ
クッキーに書き込まなくても、重要な情報を含まない限りは、ハイパーリンク
をク
リックさせるだけで、すむなんて今まで、フォームの隠し属性を使っていたこ
とに比べれば、スクリプトが短くなり、世界が大きく広がったような気がしま
す。