[PHP-users 20788]Re: 再び教えてください。セッションについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>windowsの標準ヘルプファイルになっていれば、クリップボードにコ
>ピーして読むことができます。
http://www.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/a/mirror の中ほどに
日本のミラーサイトへのリンクがあります。そこをクリックすると
WindowsHelp形式のマニュアルがダウンロードできます。
もしまだ手元にお持ちでないならば 試されてみてはいかがでしょうか。

あとテスト環境ですが 以前どなたか(たしか まいぱぱさん)が
1CD-Linux でのLAMP(Linux+Apache+MySQL+PHP)環境がそろったものを
作成されていたはずです。そこにはPostgreSQLも入っていたと思います。
いくらか設定が必要でしょうが、それなら壊れる心配もないと思います。

あとerror_reportingについてですが
開発環境は E_ALL がいいと思います。