[PHP-users 20805]Re: Apache+PHPの起動ができない

Keisuke Hamanaka hamanaka015 @ d-cruise.co.jp

濱中です。
大場様、ご回答ありがとうございます。

> だからでは?>delete
> PHP側が使う、コンパイルの時に指定したライブラリを消したら

> (以下省略)
> となるのは当然でしょう。

言葉足らずですいませんでした。pkgのGDを削除した後、ソースから
とってきたGDをインストールしました。その後、PHPの再構築を行った
のですが、前回添付したエラーメッセージが出てきてしまいます。

弱りました。

ご回答ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。