[PHP-users 20811]何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

Seiji Takenaka puyopapa0324 @ yahoo.co.jp

みなさんはじめまして
ぷよぱぱと申します。

現在PHPで開発を行っているのですが、

<?
$a=100;
?>

という内容のPHPを作成し、ブラウザからこのPHPを実行した後
にブラウザからソースを表示すると

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0
Transitional//EN">
<HTML><HEAD>
<META http-equiv=Content-Type content="text/html;
charset=shift_jis"></HEAD>
<BODY></BODY></HTML>

という文字列が勝手にはかれているようなのです。
実はこの処理の所でHeader関数からLocationして他のページに
移動したいのですが、恐らくこのせいでうまく動いていないと
思われます。
この勝手にはかれるHTMLを消したいのですが、php.iniとかで
消すことは可能でしょうか?
環境はWindows2000Server + IIS5.0 + PHP4.3.4です。