[PHP-users 20812]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

syutou syutou @ g-city.jp

Seiji Takenaka <puyopapa0324 @ yahoo.co.jp> wrote:

> みなさんはじめまして
> ぷよぱぱと申します。
>
> 現在PHPで開発を行っているのですが、
>
> <?
> $a=100;
> ?>
>
> という内容のPHPを作成し、ブラウザからこのPHPを実行した後
> にブラウザからソースを表示すると
>
> <!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0
> Transitional//EN">
> <HTML><HEAD>
> <META http-equiv=Content-Type content="text/html;
> [...]
phpから何も出力されていないので、webサーバで付加しているのではありませんか?

別件)
Klez.Hのメールがmlで来ました。私だけ??