[PHP-users 20820]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

syutou syutou @ g-city.jp

> のことですか?mailinglistに配送されてましたとも。
> で、事実の確認のみでしょうか?どうしろというご提言でしょうか?
いや、確認です。何かの間違いで、わたしのBOXに入っただけかなと思ったので。
#通常のresにちょっとつけたしただけですから・・・