[PHP-users 20821]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

syutou syutou @ g-city.jp

しゅとう です
> のことですか?mailinglistに配送されてましたとも。
> で、事実の確認のみでしょうか?どうしろというご提言でしょうか?
> --
では、提言と言うことで、
mlのシステムも良く知らない素人ですが、配送の際に既知のウィルスが添付されたメールなどは排除できるとありがたいです。
懸命に購読しているmlが入っていると、つい開いてしまいます。
(もっとも、開く際にチェッカーが教えてくれるのですが)
phpとは関連の無い話題になるかとは思いますが、せっかくですから書かせていただきました。