[PHP-users 20816]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

HAMAI Kyoichi k-hamai @ pb.jp.nec.com

濱井です。
2004/03/15 20:28:37 +0900にSeiji Takenakaさんが送られた
メールに関する返信です。

>現在PHPで開発を行っているのですが、
>
><?
>$a=100;
>?>
>
>という内容のPHPを作成し、ブラウザからこのPHPを実行した後
>にブラウザからソースを表示すると
>
><!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.0
>Transitional//EN">
><HTML><HEAD>
><META http-equiv=Content-Type content="text/html;
>charset=shift_jis"></HEAD>
> [...]

IEでは、ソースを加工して表示しますから表示されるソースは信用できません。
全く何も出力していない場合でも、上記のようなソースが表示されます。