[PHP-users 20825]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

ちなみに、Javaでもそうですよ。
どんな言語でも、IEから呼び出されたいわゆるCGIプログラムにおいて
HTMLをはかなくても、呼び出した側の方で加工するのではないでしょうか。

だいたい、CGI側で処理した後、なにも呼び出し側に表示しない事の
ほうがおかしくないですか。
それを補ってあげているだけであり、「勝手」と言われるとIEのから
すれば、なんか結果くれよ、とならないでしょうか。