[PHP-users 20827]Re: 何も出力しないPHPを実行すると勝手にHTMLがはかれる

Reiji Matsumoto matsumoto @ spline.oc.to

Matsumoto @ Spです。

> IEでは、ソースを加工して表示しますから表示されるソースは信用できません。
> 全く何も出力していない場合でも、上記のようなソースが表示されます。

こういう事は良くありますので、状況によってはIE等のグラフィカル
ブラウザは動作の確認に適していない事も多いです。
telnet でポート80に直接繋いで確認するのも手ですよ。