[PHP-users 20827]4.3.0以上のWindowsバイナリはSJISを使えるの?

SEGAMI Takashi sage @ microcad.co.jp

瀬上と申します。

どなたか教えてください。
PHPのバージョン4.3.0より、php.iniでつぎのように指定すると、PHPフ
ァイルにSJISコードを使えるとのことですが、PHP本家で配布している
Windowsバイナリでは、この機能を使用できるのでしょうか? phpinfo
の出力を見ると、script_encodingが表示されませんし、実際使用でき
ないように思えるのです。

mbstring.internal_encoding=EUC-JP
mbstring.script_encoding=SJIS
mbstring.encoding_translation = On

やはり自分でコンパイルしないとダメなんでしょうか?

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <sage @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */