[PHP-users 20854]Re: 4.3.0以上のWindowsバイナリはSJISを使えるの?

まーちゃん ma-chan @ fudou.ne.jp

ま〜です

    ども、

以下のURLが参考になると思います
    http://www.kaisei.org/person/waasuke/misc/20040112.php

また、Windows版 マルチバイト対応版PHP4は以下から
    http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/