[PHP-users 20860]Re: 4.3.0以上のWindowsバイナリはSJISを使えるの?

SEGAMI, Takashi sage @ microcad.co.jp

瀬上です。

<005701c40e10$b1f251d0$0500a8c0 @ seji>
 "[PHP-users 20854]Re: 4.3.0以上のWindowsバイナリはSJISを使える
の?"
 ""まーちゃん" <ma-chan @ fudou.ne.jp>" wrote:

> 以下のURLが参考になると思います
>     http://www.kaisei.org/person/waasuke/misc/20040112.php
>
> また、Windows版 マルチバイト対応版PHP4は以下から
>     http://www.geocities.jp/rui_hirokawa/php/win/

リプライありがとうございます。非常に参考になりました。
廣川様がご提供下さっているバージョン4.3.4で確認できました。
しかし別の問題で、私が使用したいSQLServerのextensionにバグがあり、
どうも4.3.4では期待する動きができません。
どこからに4.3.3のWindows用マルチバイト対応版はないでしょうか?
廣川様が、昔のバージョンを公開してくださるとよいのですが...

/*
 * 瀬上 孝司 / SEGAMI Takashi <sage @ microcad.co.jp>
 * 株式会社マイクロ・シー・エー・デー 情報アーキテクチャ室
 */