[PHP-users 20827]OCIlogonでApacheがアプリケーションエラーをおこす

fukamizu fukamizu @ svckk.co.jp

はじめまして、深水と申します。

現在、下記現象に悩まされております。何かご存知の方がいらっしゃいました
ら、ご回答お願い致します。

   1.現象
        WEBから2人同時にOracleに接続しようとするとApacheがアプリケーシ
ョンエラーをおこす。
        調査した結果、OCIlogon関数でエラーが発生しているようです。

   2.環境
        OS :Win2000
        WEBserver :Apache1.3.29
        DB :Oracle8.1.5
        PHP :PHP4.3.4