[PHP-users 20852]Re: systemでconvertが実行できない。

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。はじめまして。

Apacheのエラーログに何かでてませんか?
convert: Unable to open file (test2.jpg).
とか。
スクリプトを実行したディレクトリの権限設定の問題ではないでしょうか。

単に該当ディレクトリをchmod 777 ではセキュリティ的に弱くなりますから
画像用のディレクトリを作成したほうが良いと思います。