[PHP-users 20855]Re: 環境変数(?)について

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

柳町です。
みなさんありがとうございます。
親切なご指導に感謝します。
で、別スレッドを立てたほうがいいのかも知れませんが、よくコマンドライン
で実行するとか、apacheのモジュールとして実行するとかありますけ
ど、いったいどういう意味ですか?
今はxreaを使っているのですが、PHPはCGIとしてのみ実行できま
す。と書かれていて、.cgiとしてファイルをアップロードして、実行すること
ができますが、これはどんな方式というのですか?
.phpというファイルで実行できるのは、どんな形式というのですか?
 重要な問題にはいまのところなっていないので、お手すきのときでけっこう
です。