[PHP-users 20857]Re: 環境変数(?)について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

とりあえずマニュアル読みましょう。
それから本屋さんでphp本をてきとうに買ってきて読みましょう。

http://jp.php.net/manual/ja/intro-whatcando.php
http://jp.php.net/manual/ja/installation.php
http://jp.php.net/manual/ja/features.commandline.php