[PHP-users 20858]Re: 環境変数(?)について

HOTTA Michihide hotta @ net-newbie.com

堀田@長崎市です。

On Sat, 20 Mar 2004 11:47:07 +0900
Subject: [PHP-users 20857] Re: 環境変数(?)について
"Y.Watanabe" <yuw @ msj.biglobe.ne.jp> wrote:

> とりあえずマニュアル読みましょう。
> それから本屋さんでphp本をてきとうに買ってきて読みましょう。
>
> http://jp.php.net/manual/ja/intro-whatcando.php
> http://jp.php.net/manual/ja/installation.php
> http://jp.php.net/manual/ja/features.commandline.php

動的に作成されるページが音声ブラウザと相性が悪いみたいです。
私のとこですと、上記はそれぞれ以下に対応します。
基本的に、拡張子を html に変えれば OK のはずです。

http://search.net-newbie.com/php/intro-whatcando.html
http://search.net-newbie.com/php/installation.html
http://search.net-newbie.com/php/features.commandline.html

視力障害があるとのことですので、書店でいろいろな本を立ち読みする
のも難しいでしょうから、時間がかかっても、

http://search.net-newbie.com/php/

を1から順に読んでいく、ということになるのかな。
もしくは、このマニュアルの検索ページ

http://search.net-newbie.com/

を用意していますので、わからない言葉を入れて、該当のページを熟読
してみるということもやってみてください。
--
堀田 倫英 <hotta @ net-newbie.com> <http://www.net-newbie.com>