[PHP-users 20863]Re: 環境変数(?)について

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

おっと、視覚障害をお持ちということを見落としておりました。
失礼しました。
だとすると、Web版のマニュアルを読むよりもWindowsヘルプ化されたものの
ほうが都合がよいかもしれませんね?
(視覚障害者用の読み上げソフトをよく知らないのでわかりませんが)

とは言っても、下記にあるはずのphpマニュアルWindowsヘルプ形式版は
なぜかまだ中国語版になったまま・・・(笑)
http://jp2.php.net/get/php_manual_ja.chm/from/jp.php.net/mirror

そのうちちゃんと日本語版に戻ることを期待しましょう。^^;