[PHP-users 20865]Re: 環境変数(?)について

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> 渡辺です。
柳町です。

> おっと、視覚障害をお持ちということを見落としておりました。
> 失礼しました。

いいえ、お気になさらないでください。
やはり署名などに入れておいたほうがいいのでしょうか。
ご意見聞かせてください。

> だとすると、Web版のマニュアルを読むよりもWindowsヘルプ化されたものの
> ほうが都合がよいかもしれませんね?
> (視覚障害者用の読み上げソフトをよく知らないのでわかりませんが)

はい、windows標準ヘルプ形式のマニュアルは、ヘルプ画面を読んでく
れるわけではありませんが、項目を選んで表示フレームに移動してクリップ
ボードにコピーすればメモ帳などに貼り付けて一文字単位で読むことができる
のでとても便利です。
 また、古いものを堀田さんがご親切にくださいました。(感謝)
何台かあるパソコンすべてにコピーして、まず最初に開くほどのお気に入りで
活用させていただいています。