[PHP-users 20875]Re: ファイル・アップロードができない

Uesugi Toshiko toshi-ue @ jcom.home.ne.jp

植杉です。

J.Konno さん、ありがとうございました。

>テンポラリファイルは、スクリプト終了時に消去されます。

スクリプト終了時に消去されることは、全く知りませんでした。
move_load_file関数等でコピーしなければいけないことは知っていたのですが、
ちゃんとファイルがアップされていることを確認してから、その先に進もう
と思っていましたので、何故/tmp/phpにファイルがないのかそこで
止まっていました。

phpinfo()では、phjp.iniの内容が、「On」の時は「On」ときちんと出る項目が多いのに
上記の場合については何故そうなるのかどなたか教えていただけませんでしょうか。