[PHP-users 20859]Re: ファイル・アップロードができない

J.Konno GDH02076 @ nifty.ne.jp

こんのです。

> 4)現象
>
> エラーメッセージ等は何も出ません。
> actionで起動される「up.php」で、$_FILES ['upload_file']['name']を出力させ
ると、
> アップロードしようとするファイル名だけが入ります。
> 日本語ファイル名でもきちんと表示されます。
> $_FILES ['upload_file']['tmp_name']を表示させると「/tmp/php/phpUlCB9K」
> などとなります。
> しかし、/tmp/phpには「phpUlCB9K」なるファイルは入りません。

up.phpのソースが無いのでわかりませんが、
テンポラリファイルから適当な場所にmove_load_file関数等でコピーする
必要がありますが、実行されていますか。
テンポラリファイルは、スクリプト終了時に消去されます。