[PHP-users 20881]HTML_Template_ITのチュートリアル

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

こんにちは、北尾といいます。
pearライブラリを使用することが多いのですが、現状では日本語の解説が少ないことも
あり、やむなく自分でつたないスクリプトを書いて対応したりしていました。

「このままでは自分の技術も向上しないなぁ」と思っていたのですが、まずは自分では
じめてみよう、ということでpearライブラリのうち「自分で使ってる」or「使いたい」
と思うものの日本語チュートリアル的なものを作り始めました。

とりあえず最初ということで、HTML_Template_ITのチュートリアルを作ってみました。
実は十分な検証もしていないので、問題がある可能性もありです。その場合は直メール
いただければ調べてみます。チュートリアルは以下のURLから参照してください。

http://www.cubeworks.co.jp/php/

pearに限らず、PHPのtips等を、暇を見て追加していこうと思っています。
どなたかの参考にでもなれば・・・。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.