[PHP-users 20897]Re: XML文書の利用について

Tadashi Jokagi ml @ elf.no-ip.org

      ぢょ〜@よくきたなです.

Net Freakさんの「[PHP-users 20894] Re: XML文書の利用について」から
>PHPプログラマーズマガジンを購読していないので、残念ながら、見る
>事が出来ません。。。

      定期購読ではなくても一冊単位で買えるので必要に応じて 980 円でどー
    ぞ.あと立ち読みも出来ますのである程度は価値があるかを分別できます.

>Pear を見てみました。他、Google 等で検索もしましたが、事例や情報
>が少ないですね(日本語)。皆さん、あまり利用してないのかなあ。

      個人的にはこの 1 年位は PHP で PEAR を使っていい条件なら PEAR 無
    しでは組んだことないです.

#フォームは特に HTML_QuickForm + HTML_QuickForm_Controller + Smarty
 ばっかり

    ・パッケージは段々増えていく(当然新しいものほど情報は少ない)
    ・サンプルで事足りることも多い
    ・自分が理解した分をフィードバックする人は少ない

    というところですね.落ちてるところには情報は落ちてます.blog とか
    wiki とか覗くと落ちてる場合が多いんじゃないですかね.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
YokukitanaII http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/