[PHP-users 20902]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

福山 規 t.fkym @ keb.biglobe.ne.jp

先程投稿した福山です。

> 最近のウィルス対策ソフトの中には、設定次第でリファラを吐かなくなる
> ようになるものも多く、デフォルトでその様な設定になっているものもあっ
> たと記憶しています。上記の方法では、見る事が出来なくなってしまう利
> 用者も、無視できない数になるのではないでしょうか。
おっしゃる通りですね。まだまだ勉強不足です。
ご指摘ありがとうございました。