[PHP-users 20909]Re: 特定フレームからのみ接続をしたい

SAWAI-Shooskay teto @ sa-y.com

さわいです。
「このサイトはHTTP_REFERERを参照してます。
  HTTP_REFERERが無い場合はこのサービスは利用できません。」
で いいんじゃないですか? これが ゆるされないなら・・・

右クリックして URLを直叩きされたくない理由が あると
思いますが、その部分を再検討する以外に根本的に無理だと
思いますよ。

セッションつかって 端末を特定し、フレームをやめてしまう
のが いいのではないかと おもうのですが、どうでしょうか。

また、私個人的なことなのですが、、、
社内で どーしようもないページにアクセスされられているんで
HTTPを話す専用のクライアントを 作ってるところです。
こういうのまで 弾くのは むりですよね。:)