[PHP-users 20916]POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

Net Freak net_freak21 @ yahoo.co.jp

こんにちは、ひろかず、です

入力フォームで入力後「登録」で、php を呼び出します。そこで
入力チェックを行い、エラーがあれば、入力フォームに戻って再入力を
出来るようにしようと思っています。

input.php ---(登録)---> check.php ---(OK:登録)---> db.php
                  -(ERR:再入力)---> input.php

そこでPOSTやGETの値ですが、db.phpやinput.phpに引継ぐ方法はありま
すか。出来れば、check.phpが受取内容と全く同じように引継げればと
考えています。

よろしくお願いします。