[PHP-users 20919]Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

konet218 @ ybb.ne.jp konet218 @ ybb.ne.jp

近藤です。

> そこでPOSTやGETの値ですが、db.phpやinput.phpに引継ぐ方法はありま
> すか。出来れば、check.phpが受取内容と全く同じように引継げればと
> 考えています。

sessionを使用するかhiddenで回せばいいと思います。
私もそれ考えましたが、このぐらいしか思いつきませんでした。

4649です^^