[PHP-users 20920]Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

lange lange @ style.ne.jp

槌田と申します。

check.phpが何もデータを吐き出さないという事でしたら、
check.phpの中で

OK:の場合はdb.php
ERR:の場合はinput.php

をincludeするという手段では駄目でしょうか?

後はinput.phpの中で変数が存在する場合はフォームに変数を
埋めるという処理を追加するといった感じです。

参考になれば幸いです。

槌田
lange @ style.ne.jp