[PHP-users 20926]Re: POSTとGETの値を次のソースに引き継ぐ方法

柳町 洋光 hiromitsu @ m9.dion.ne.jp

> こんにちは、ひろかず、です
>
> 皆さん、早速のお返事ありがとうございます。
柳町です。

>  ※ちなみにcheck.phpは何も出力しません
>
> 現在はheader関数のLocationで移動する事を考えています。この方法を
> 変更すればhiddenでも出来るのかもしれませんね。

 この方法ならREQUEST_METHODをgetに変更して、フォームと同じname属性
でクエリーに引き継げばどうでしょうか?
シロート意見ですみません。